GVについて1
今日はGVについて少し・・・



まずは職のGVの相性について語ろうかと思います。


剣士◎
全職のなかでもっとも攻撃速度が速い(装備によります)
また、瞬間火力となるスキルもあるので火力面としてはTOPクラス
さらに、盾でブロックできるので攻守ともに優れている
ただ、弱点として遠距離攻撃に乏しいので足止めをくらうとでくのぼうに・・・

戦士×
剣士とは大違いといっていいほどGVには不向きな職
瞬間火力に乏しくブロックがないので攻守ともに不安定
ただ、ドラツイは強力(知識に振ってないとダメ出ませんが・・・)

アーチャー◎
個人的には火力として一番GVに向いてると思う職
最速武器が1.20と剣士と比べると遅いものの、SFなどにより攻撃速度を極端にあげることができる。
ミラメラによりブロックできるので守備の面でも安定
遠距離攻撃に優れているので足止めに動じることなく攻撃できることができる
移動スキルが無く戦線離脱するのが難しいのが唯一の難点でしょうか


ランサー△(○)
回避スキルにより被ダメを減らし、ダミーによりカーソルを合わせにくくすることができる
ただ、バグが多いため回避スキルを効率よく使うことができないのが欠点
バグが修正されれば、GVでもかなりの力を発揮できるのではないでしょうか



書くのが疲れるんで3回に分けて書くことにしました・・・
次回はビショ・天使、WIZ・狼について書こうと思います
[PR]
# by rseltu | 2006-09-18 23:24
狩りについて
前回ステ載せたのにパラダメのせるの忘れてました・・・
f0073025_23314693.jpg

モリネルに行くときはこんな感じ。


狩りの装備についてはある程度満足できるようになってきました。(ソロ用ですが


剣士・戦士でソロでも効率を求めるなら必然的にPOT狩りをするしかありません。
しかし、一度に持ってけるPOTの量は決まっているわけで、前回書いたとおり町に戻っている間に狩場を失う可能性があります。




となると・・・

More
[PR]
# by rseltu | 2006-09-16 00:14
見た人は得をする
狩りに力を入れるために再ふりしました
f0073025_10555237.jpg

このような勇者ステになっております


前置きはさておき本題に入りたいと思います。


ずばり言いますと、

モリネルでの⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンには注意せよ。


モリネルで狩してる人なら誰でも知ってると思いますが、モリネルには扉が多数存在し
強烈な罠が仕掛けられまくってます。
f0073025_1104296.jpg

このようにドロップがいいゴミUですがからといってうかれていると
f0073025_111492.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン失敗してこうなるわけです。



死んで治療師にいってる間に狩場が取られることもしばしばあるわけで、easyミスのせいで
ゴールドと狩場を失うのはもったいなすぎます。



みたかたはきっと得したことだと思います。見てる方がいるのか怪しいですが・・・


おまけのコーナー
f0073025_1195117.jpg

自分もあやさんのブログ見てまs


f0073025_11102294.jpg

ちゃんと載せましたよ(゚ω゚;)



ではまたノソ
[PR]
# by rseltu | 2006-09-11 11:12
今後
ミルク主要メンバー二人が引退するということで自分としてはとても悲しくなります。

そんなわけでGMを引き継ごうと勝手に思ってるわけですが、
どうせなら昔のようにまた、わいわい活動したいそんな思いがありましてギルメン募集をひそかに行ってるわけですが・・・
人が集るかわからない、GMとしてちゃんとやっていけるかわからない、朝起きられるかわかr(ry

などなどいろいろ不安があるわけでして・・・
まぁ、現に自分がGMだった時にギルメンの不信任でギルド潰してますし。


ひとまず、MILK♪~Fcup~の名に恥じないようにがんばっていきたいと思います(´・ω・`)






ネクロが実装されて一ヶ月以上たちました。

一言言えることは今までの装備じゃまったく通用しません
今までは致命打抵抗100%、呪い抵抗100%あれば十分だったわけですが
ネクロのせいでおかげで呪い抵抗、低下系抵抗ともに150%↑ないときついような感じがします。
まぁ、呪い抵抗についてはとあるスキルで一律60%にされちゃいますけど・・・



LV低下は呪い抵抗が関係してるんで
無いよりはあったほうがいいということで自分では150%↑を目指そうとしてます。
LV下がったら装備が外れて何もできなくなりますから(物理のかたならこのつらさがわかるはず


でも150%↑なんてそう簡単にできるものじゃないです。
指2個で150%になるじゃんと思う方もいらっしゃるかもしれませんが
抵抗だけのために指4個はさすがにきつい。
残りの4個で薬回復や致命打抵抗、決定打抵抗、透明、威厳固定(剣士なので・・・)


そこで自分的にこれだ!と思ったのが

全異常抵抗DX

・・・

最高で30%なのかな・・・
このOPがついた指を3個ほどつければまぁ50%↑稼げるわけで
呪い抵抗と低下系抵抗だけでなくフリーズ、コールド、スタン、石化など厄介な状態異常も防いでくれるようになるわけです。


そんなこんなで全異常抵抗DXのついた指募集してます(゚ω゚;)



それとギルメンも・・・





最後に

f0073025_1534981.jpg


この調子でふんばります
[PR]
# by rseltu | 2006-09-10 15:05
ひとまず
ブログタイトル変えてみました





それとギルメン募集します(゚ω゚;)
特に支援職の方を(´・ω・`)
[PR]
# by rseltu | 2006-09-03 10:38
うへへw
最近疑問キャラが消滅したのに気づきました




キャラは変わってますが中身は一緒です(゚ω゚;)





珍しいUドロップでも( ´_ゝ`)



f0073025_122130.jpg



売れるのかなこれ・・・



内容薄いですが気にしてください!!
[PR]
# by rseltu | 2006-08-28 01:03
久々の更新
更新頻度がやばいですね。























ネタがないのでお終い


壁|彡サッ
[PR]
# by rseltu | 2006-08-10 10:26
五月病
6月なのに5月病です・・・

何もやる気がおきません('A`)


ひとまず剣士のほうを運キャラにしてみました

f0073025_11571325.jpg



神Uきたこれ


・・・


神オン様神オン様神オンs・・・(ry


拾う気もなかったので放置プレイですよ( ´_ゝ`)


んなわけでおしま~い


壁|彡サッ
[PR]
# by rseltu | 2006-06-05 11:58
RM
こんにちは。

昨日ベットの下にコンビニで買ってきたサラダ放置してるの忘れて今日手にとって見たら
異臭が漂ってたのでそっこう捨てた疑問です。


生もの注意の時期になりました('A`)


え~題名にちなんでちょいと考えてみたんですが

RSに金使い過ぎてます・・・


ロト買ったりバッジかってみたり再ふりしてみたり・・・



こんなんじゃそのうち破産しますね~ヤバイヨ



みなさんも貢ぎすぎには注意しましょう♪


ネタがないのでおしまい

壁|彡サッ
[PR]
# by rseltu | 2006-05-10 07:45
シーフちゃん
ブログ書くきないです(ボソッ



ひとまずサブの武道家を再振りしてシーフにしてみました


それでサバイバル狩りしてるんですが



・・・


f0073025_8573078.jpg




明らかにダメおかしいですよね・・・




ちなみに表示ダメはこんな感じ

f0073025_84236.jpg



('A`)


バグデスネ


ネタがないのでこの辺で終了


f0073025_85538.jpg



壁|彡サッ
[PR]
# by rseltu | 2006-05-08 08:06