人気ブログランキング | 話題のタグを見る
見た人は得をする
狩りに力を入れるために再ふりしました
見た人は得をする_f0073025_10555237.jpg

このような勇者ステになっております


前置きはさておき本題に入りたいと思います。


ずばり言いますと、

モリネルでの⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーンには注意せよ。


モリネルで狩してる人なら誰でも知ってると思いますが、モリネルには扉が多数存在し
強烈な罠が仕掛けられまくってます。
見た人は得をする_f0073025_1104296.jpg

このようにドロップがいいゴミUですがからといってうかれていると
見た人は得をする_f0073025_111492.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン失敗してこうなるわけです。



死んで治療師にいってる間に狩場が取られることもしばしばあるわけで、easyミスのせいで
ゴールドと狩場を失うのはもったいなすぎます。



みたかたはきっと得したことだと思います。見てる方がいるのか怪しいですが・・・


おまけのコーナー
見た人は得をする_f0073025_1195117.jpg

自分もあやさんのブログ見てまs


見た人は得をする_f0073025_11102294.jpg

ちゃんと載せましたよ(゚ω゚;)



ではまたノソ
by rseltu | 2006-09-11 11:12
<< 狩りについて 今後 >>