人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いつもどおり@@
MILK♪~Fcup~
ギルメン募集してます。
加入してくださる方おられましたら、コメントもしくはアニリソ、DannyFirstまで耳打ちお願いします。
※ギルドにとって不利益となる行動をとられると困るので面接のような感じで少し話をさせていただきます。その点はご了承ください。
 



久々の更新@@

今まではLVと職の制限をして募集してたんですが、あまりにも人が少なすぎるので
制限を解除しての募集となりました。
理由としては、加入してくださる方がいなかったことが一番大きいですかねぇ・・・
他にも理由があるのですが、どうでもいいようなことなので伏せさせていただきます。



日ごとにやる気が無くなっていくそんな感じがします。
特別目標があるわけでもないので、しかたがないことなのかと思っていますが・・・

狩場に赴いて勧誘をしようとするものの人がいなくて勧誘どころではなく
人がいないことを嘆いてお終い。

やはり勧誘ってのは人脈、口のうまさが重要なのでしょうね・・・
どちらもだめだめや@@;




ひとまずギルメンに一言

勧誘お願いします(゚ω゚;)


ではまた~
by rseltu | 2006-10-14 14:01
<< おひさしゅう なんだかんだで >>